信和建設の強みとは?

信和建設はその提案に想定以上があると評判の不動産企業で、土地活用や建物のリニューアルや土地や建物への投資などを考えているオーナーの方におすすめの企業です。信和建設は独自性の高い提案力で、基軸となるマンションをはじめ、ホテルや介護施設、貸し会議室や天然温泉施設、パーキングなどまで、建設・経営という多彩な視点を提供しています。そのため、所有している土地や建物の活用の可能性はさらに広がります。

信和建設がお客様から信頼される理由の1つに、お客様の要望とその土地の秘めているポテンシャルを最大限に活かす活用法をワンストップで提案できることが挙げられます。このことによってコスト面でのメリットを得ながら、土地や建物活用に関する企画を実現することができます。このような経営ノウハウが信和建設独自の強みなのです。

また、信和建設が選ばれる理由の2つ目に、入居率が95%以上、空き部屋をださない信和建設の募集・管理力が挙げられます。賃貸マンションの入居率は全国平均で81%くらいといわれていますが、これに対し、信和建設が手がけた賃貸マンションの入居率は95%以上ととても高いのです。これは、信和建設のマンションが入居者様のニーズに合致する高品質マンションであると同時に、信和建設の募集力や管理力が優れていることが示されているということなのです。

信和建設ではこの入居率実績をさらに高めながら維持していくため、マンションへの細かな配慮からオーナー様へのコンサルティング活動に至るまで、多彩な施策が提案実施されています。このように数字に表れた実績こそが信和建設が選ばれる理由です。

加えて、信和建設では省エネや安全設備の装備による稼働コストの低減化による収益性の向上という点も重視されています。信和建設では収益性の拡大をめざして、管理物件のランニングコストを削減するために省エネや安全設備の採用に対し積極的な提案が行われています。例えば、省エネに向けて電子ブレーカーの導入やLED照明の採用、戦略的なリーシング活動や入居者トラブル回避の戦略などが採られています。

そして、信和建設が選ばれる理由の3つ目が商品力です。信和建設ではこれからの時代に重要なのは、永続的に入居率が高い物件であると考えられています。

そして、市場ニーズに合った確かな商品力こそが永続的な安定経営を可能とし、地域で生き残るための力になるといわれているのです。そのため、長期安定経営には高品質で長寿命が不可欠です。

このような、差別化できる高付加価値の建物の企画や建設活動が信和建設では行われていることが信和建設がお客様から選ばれる理由です。このように、信和建設は3つの理由でお客様から選ばれている企業です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です