株式会社kellybucks(ケリーバックス)

設立は、2013年1月と比較的新しい会社と言える株式会社kellybucks(ケリーバックス)。東京都港区に本社を構える会社となっています。同社では、区分マンションに比べ、より高い収益性が期待できると言う事で、中古の一棟マンションに特化した提案を行っています。

そして、毎月のキャッシュフローと売却時の売却益の2つの収益が得られる点が大きな魅力となっています。不動産投資の場合、収益を上げてこそ意味があると言えます。しかし、一部の区分マンション投資などの場合、持ち出しが発生してしまっているケースも少なくないと言われています。

そこに注目した株式会社kellybucks(ケリーバックス)では、収益性が高く、土地も付いて売却しやすいメリットのある中古一棟マンションにメインを置き、毎月確かなキャッシュフローを確実にする事ができるようにしている会社となります。もちろん、中古マンションをそのまま、販売するのではなく自社のリノベーションにより、付加価値をプラスした中古マンションを提供するようにしています。場合によっては、一棟まるごと内装から外装まで行う場合もあり、それらの見極めも実績をもとに正しい見極めで行っている会社になっています。

その上で、オーナーサポートにも力を入れている株式会社kellybucks(ケリーバックス)。物件引き渡し時の空室に関し、一定期間家賃を保証する家賃保証 をはじめ、速やかな賃貸付け対応が可能な賃貸事業部の運営。その他、オーナーと管理会社との窓口を行う事で、オーナーの手間暇を削減する事ができるほか、購入後のキャッシュフローの管理も行っており、オーナーはわかりやすい明細を確認する事が可能になっています。

セミナーにおいては、各不動産投資セミナーに協賛している事が多く、講演終了後には、その場で個別相談も開催されています。その為、個別で相談たいと思う人でも参加する事で相談が可能となります。もちろん、セミナー以外でも個別で相談したい場合は、電話や手紙での相談も可能です。また、電話勧誘も積極的に行っている株式会社kellybucks(ケリーバックス)。電話勧誘の際に疑問に思った事なども、電話や手紙で質問する事も可能です。

また、ホームページでは、「お電話を差し上げた方へ」と言うページもあり、そのページを確認する事で株式会社kellybucks(ケリーバックス)の電話勧誘による勧誘に関する基本方針なども確認する事が可能になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です