株式会社クレアスライフ

1984年の創業の株式会社クレアスライフ。数多くのマンションを企画・開発し、主に投資用として分譲している会社となっています。マンション分譲を主軸としている会社ですが、賃貸管理、建物管理、中古流通まですべての事業を行っている為、マンション投資をしているオーナーにとって、すべてをサポートしてくれる会社となっています。

グループ会社には、中古マンションの買取・再販及び仲介事業を行う株式会社クレアスパートナーズ。不動産総合管理・保守事業、建築工事事業を行う株式会社クレアスコミュニティー。家賃債務保証事業を行う株式会社アーバンプライムなどがあり、これらのグループ会社の力によって、安心してマンション投資を行う事ができる会社と言えるようになっています。

また、この株式会社クレアスライフには、「一口家主 iAsset」 と言うものがあり、マンション住戸1戸を小口化して販売することによって、少額での投資を実現しています。この場合、1口50万円単位で購入する事が可能となっており、運用期間も5年と決まっている為、計画的な運用も可能になっています。

マンション1室を購入する程までではないものの、マンション投資に興味のある人には、お勧めだと言える「一口家主 iAsset」。少額でも堅実にお金を増やしていきたいと言う人にはお勧めの商品となります。その他にも、株式会社クレアスライフでは、中古マンション買取・仲介・再販にも力を入れています。その為、保有するマンションの資産組替や運用の出口までサポートしてもらう事が可能となります。

そのような点でも安心して利用する事ができる会社になっているのです。そんな、株式会社クレアスライフでは、各セミナーやイベントを多く開催しています。目的に応じたマンション経営・不動産投資セミナーを随時各地で開催しており、年金対策や相続税対策などにおいても詳しく学ぶ事ができるものとなっています。

また、中には、そのようなセミナーに興味があるものの日程的に参加が難しい人や遠方で足を運ぶ事が難しい人などもいるかと思います。そんな人にも株式会社クレアスライフでは、希望の場所でのミニセミナーを行ってもらう事ができ安心です。その他、「マンション経営相談室」を設けている為、気になる場合は電話でも気軽に相談する事も可能になっています。

このようにマンション投資全般を任せる事ができると言える株式会社クレアスライフ。物件情報だけならホームページからでも簡単に閲覧する事が可能です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ